Re: 数式の左揃えについて

名前: 早坂勝
日時: 2001-10-05 16:03:23
IPアドレス: 160.28.250.*

>>2646 > 私の大昔の本に載せたパッチを利用していただいているんですね。ありがとうございます。 それでなんですが、「大昔の本に載せたパッチ」っていったい何の事を言っているのか 私にはわかりません。もしかしたら「\begin{FRAME}....\end{FRAME}」のことですか? どういうことなのですか?すいませんおねがいします。 > でも今は \usepackage{amsmath} したほうがずっといいです。fleqn も通ります。 \usepackage{amsmath}は使っているのですが… どの代わりに入れればいいのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)