Re: YaTeXのマニュアルで使われているクラスファイルについて

名前: ueda
日時: 2004-02-26 23:41:43
IPアドレス: 216.190.8.*

>>26494 >>26494 角藤さん,安宅さん,大変わかりやすいご説明ありがとうございます。 返信が遅れて申し訳ありません。 自分が今使用しているLaTeXとはちょっと違うものだったのですね。 一つのソースから,DVI,info形式,そしてhtmlまで出力できるなんて 世の中には便利なものがあるのですねえ。非常に勉強になりました。 また,当方の検索能力が不足していてお手を煩わせて申し訳ありませんでした。 これを機会にこのTexinfoというものについても勉強してみたいと思います。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)