Re: 章タイトルを別ページにしたいのですが

名前: 鈴木
日時: 2004-02-25 00:37:43
IPアドレス: 210.252.238.*

>>26409 鈴木です. トニイさんご丁寧なアドバイス(というかそのまま答えですね^^;) どうもありがとうございました. まさに望んでいたとおりの表示ができました. 教えて頂いたサンプルは定番のサンプルになるものですね! また, \pagestyle{headings} から \usepackage{fancyhdr} \pagestyle{fancyplain} にかえることでヘッダーには柱と横線を入れ, フッターにページ番号をふることもできました. また,fancyhdrがヘッダーにひく横線は \textwidthなどで指定した幅とは連動しないようなので \documentclass[a4paper,11pt]{jreport}ではなく デフォルトの大きさが適当な \documentclass[a4j,11pt]{jreport} を使いました. とりあえず参考までに報告しておきます.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)