Re: Panther に pTeX がインストールできない。

名前: 奥村晴彦
日時: 2004-02-24 20:42:03
IPアドレス: 219.113.127.*

>>26427 > uchiyama さん。2 月 22 日に私がお送りしたメールは読んでいただけましたか?勿論、「江頭 > 秀晴」は本名ではなく、ハンドルネームです。 横からすみませんが,一般論として,一般的なご質問を個人宛のメールでされ るのは避けられたほうがいいと思います。 > Windows のときは、奥村さんの「美文書作成入門」(2001 年 11 月 10 日発行)に付属され > ていた CD で、いとも簡単にササッとインストールできたんですがね・・・。まあ、そんなこ Pantherでも最新刊の付録CD-ROMでできると思うのですが……。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)