Re: 章タイトルを別ページにしたいのですが

名前: 鈴木
日時: 2004-02-24 08:21:36
IPアドレス: 61.196.74.*

>>26391 湖岸道路さんありがとうございます. 早速jreport.classをコピーして編集しようと思いましたが かなり複雑で修正すべき箇所,修正方法がどうもわかりません. chapterというキーワードで検索すると以下のような記述が ありましたが・・・ 他にも3箇所ほどchapterというキーワードが含まれている 定義文はありましたが・・・ \def\chaptermark##1{\markboth{% \ifnum \c@secnumdepth >\m@ne \@chapapp\thechapter\@chappos\hskip1zw \fi ##1}{}}% 手持ちの書籍にはクラスファイルを操作するほどの濃い内容が 書かれていません・・・ どのあたりを修正すれば良いか教えて頂けますでしょうか・・・

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)