Re: コンパイル

名前: Terry
日時: 2004-02-22 18:39:22
IPアドレス: 218.229.21.*

>>26320 奥村様レスをありがとうございます。 内山孝憲著『日本語LaTeX2εインストールキットMacintosh版』を参考にしました。 bashやらtcshは初めて耳にします。 トニイさんのご紹介されたインストール法をしようかと思っていたのですが、 よろしければ奥村様のインストール法も勉強したいです。 >ここのLinuxへのインストール法がそのま >まMac OS Xでも使えますのでそれをご覧になったのでしょうか。それならそこ >にbashなどでのPATHの設定についても書いてあると思います。 そのページが分からないのですがお手数をおかけされてしまいますのでしたら トニイさんのご紹介のインストール法でインストールしたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)