Re: 図表の取り込みについて(毎度すみません)

名前: トニイ@FTEX
日時: 2004-02-18 20:15:56
IPアドレス: 219.116.97.*

>>26169 う〜む。そうですか。PDF ファイルが出来ていたので,もう少しだと思ったのですが・・・ >.bbファイルのほうは・・・ディレクトリにないですね!ただ.bblというのがあります。 拡張子 bbl は別種のファイルですね。 tanakenさんの Web ページの方法は,PostScript プリンタドライバを用い印刷する 代わりにファイル出力して,それを Ghostscript を用いて適切な Bounding Box を 持った EPS ファイルに変換してから,取り込むことになりますね。 手順をよく読んで落ち着いて試してみてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)