Re: 美文書

名前: 永田善久
日時: 2004-02-17 17:24:27
IPアドレス: 133.100.243.*

>>26108 > p.361 および p.362 における段落のはじめで、 > > のように... > > の部分がありますが、インデントしない方がよいようにも思いますが ここは,私の責任ですね。申し訳ありません,大石さんのおっしゃる通りです。 「文書の論理構造(つまり,段落が切れるのか,あるいは,前部分から続いて いるのか,ということ)」をきちんと踏まえていれば,こういったミスはあり えなかったはずですね。LaTeX 使いの身としては,恥ずかしい限りです。 これは猛省しないといけません。ご指摘,どうも有難うございました。 拙 Web のサポートページにも早速追記しておきます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)