Re: [改訂3版]美文書作成入門に関して

名前: 本田
日時: 2004-02-15 18:57:48
IPアドレス: 218.229.126.*

>>26014 >とすると,TeXbookが手に入らないとすればほんとに困った状況ですね(ソー amazonみてみましたけど,品切れ中ですね. ところで,ソースコードってタイプセットできますか? たしか,できなかった気がします. >> 私のような田舎に住んでいる人間にとって、 んーー,地理的問題はいかんともしがたいですが, 大学生協(これもない大学もあるのですけども)は使えませんか? ところで,製版で300DPIにされた云々という話ですが・・・ 業界の人間としては,俄かには信じられないわけです. というか,「製版」で何を作ってもらいましたか? フィルム?印画紙?まさか「板」はないでしょうが・・ それともオンデマンドでしょうか? #オンデマンドを「製版」といっていいのかは分かりませんが #ドキュテックならば600DPIだったはずです 「製版」というからには当然セッタだと思いますが セッタは2400DPI以上か少なくとも1200DPI以上はあると思いますし, 300DPIというのはあまりに中途半端です.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)