Re: cid_basefont

名前: 中丸
日時: 2004-02-10 16:35:54
IPアドレス: 61.203.112.*

>>25814 > > 中丸さんの replacecjkfonts.pl も Flags が 6 になっていたので > > すが,これも間違いなんですね。 > > 間違いだと思います。dvipdfmx もしばらく間違っていた覚えがありますが、 > もしかして dvipdfmx から取得した情報なんでしょうか? 本題からは逸れますが,皆様,ご指摘,ありがとうございます。とりあえず, いくつかFlagsを直しておきました。なお,この部分についてはもっぱら山田 さんの知識に依存しているので,間違い(?)の大元はgs-cjkでの経験にあるの かもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)