Re: \@ in jsarticle (美文書第三版)

名前: 安宅
日時: 2004-02-06 15:44:47
IPアドレス: 133.41.131.*

>>25647 > ついでですので,ちょっと遊んでみました. > (snip) 試しました。 最初、何の違いもないと思ったのですが txfonts をロードすると、'' が消えてしまうのですね。 ? や ! では、(新) 形式のカーニングはどうなるのかと ちょっと心配していたのですが、これらの文字には、 そもそもカーニングする必要がないのですね。 (だから、(旧) 形式のままでよい) (新) 形式が必要になるのは . (ピリオド) の時だけ。 しかも、FPTWY で終わる時位い。 jsarticle と jarticle を切り換える時は エディタの置換でも使って対処しようと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)