Re: dvipdfm(x) のフォント埋め込みについて

名前: 大石
日時: 2004-02-03 09:03:33
IPアドレス: 218.219.222.*

>>25485 もう一点,追加質問させてください。 BaKoMa の cmr10.TTF を埋め込んだ PDF のフォントの情報をAcrobat で見ると, 種類:Type1 となっているのですが,フォントのアイコンが a となっています。 種類が TrueType にならないのは良いとしても, フォントアイコンはおかしいように思います。 KozMinPro-Regular-Acro.otf を埋め込んだ場合も, 種類:OpenType(CID) となっているものの アイコンがシステムのフォントフォルダなどで 表示されるアイコンとは異なるのですね? Acrobat とはそういう物?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)