改訂第3版美文書

名前: 大石
日時: 2004-01-31 21:05:50
IPアドレス: 219.121.32.*

amazon の紹介では、[改訂3版](第が抜けている)となっていますね。 それから、技術評論社の 本書の内容をちょっと公開 である http://www.gihyo.co.jp/book/2004/407531/4-7741-1940-7.pdf は、 フォント「HiraMinPro-W6」で使用されている文字の中、 置き換えフォント中に見つからないものがあります。 一部の文字が表示されない場合や印刷されない場合があります。 と表示され、[OK] で進むと、 エラーが発生しました。このエラーは最新バージョンの日本語サポートパッケージを インストールすると修正できる可能性があります。 と表示され、[OK] で進むと、メッセージの通り、いくつかの文字が表示されません。 いずれの問題も他のサイトの責任ですが、美文書関係ということで こちらへ書かせていただきました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)