Re: subfigure.styで図番を参照する方法【解決】

名前: f_magician
日時: 2004-01-29 00:42:50
IPアドレス: 218.41.6.*

>>25278 成る程、その手がありましたね。 図番をamsmathのnumberwithinコマンドで‘章.番号’形式に制御していたこともあり、 figureカウンタとsectionカウンタを結合してfigureカウンタを再生成するなどという 方法は全く思い付きませんでした。 %というか、自分で組んでおいたスタイルファイルの中身すら把握しきれていませんでした… %図番の制御もsecdot依存だと思っていたのですが、numberwithinはamsmathのコマンドだったんですよね。 最初は巧くいくのかどうか不安でしたが、実際に試してみると amsmathでの設定といい具合に馴染み、全く問題なく出力することが出来ました。 いつも本当に有難う御座います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)