Re: チェックの外し方

名前: tanaken
日時: 2004-01-28 10:41:15
IPアドレス: 219.43.52.*

>>25258 > Autoexec.bak ってのはバックアップファイルですが、autoexec.batですよね? 本当に.bakファイルでしたらいじる必要は(TeXでは)ないように思えますが。 ファイルの関連付けを変えるには、フォルダメニューの[ツール] [フォルダオプション]―[ファイルタイプ]で.bakの拡張子を探し、 アプリケーションの変更で開きたいアプリケーション(ex.ワードパッド)の 場所を指定すれば変更できると思います。 あるいは、ファイルを右クリック→[アプリケーションから開く]で 任意のアプリケーションで読み込めると思います。その際に「いつも このアプリケーションで開く」が選択できたような・・・。 ただし、当方Win2000環境ですので、他の環境でこのとおり行くかは 定かではありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)