Re: jsarticleで右下にページ番号を分数表示する方法【解決】

名前: f_magician
日時: 2004-01-18 10:13:09
IPアドレス: 218.110.91.*

自己レスしに来たら、更にレスが付いていますね…。 >>24994 よくよくソースファイルを見直してみたら、includeされていた一番最後のファイルに 何故か‘¥end{document}’なる記述が… %%それに気付いた理由というのも、この記述があったファイルのみ %%目次に反映されていなかったのです… そこで余分なコマンドを消去した所、include元の ¥end{document}の直前にラストページのラベルを挿入することで コンパイル可能になりました。 また、lastpage.styも試してみたのですが こちらの方がより確実ですね。 是非トニイさんのソースと併用させて頂きたく思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)