GS8.11 が残っている?

名前: 日立
日時: 2004-01-17 15:10:41
IPアドレス: 61.198.178.*

Ghostscript 8.13 に乗り換えるため 以前のバージョン 8.11 をアンインストール後フォルダごと削除しました。 その後 8.13 をインストールしたところ GSview で 8.11 という表示が残っています。 ちゃんとアンインストールできていないようでした。 レジストリをちゃんと消してくれていないということでしょうか? それだけのことで,全く問題はありませんが。 そのことと関係するかわかりませんが, PS ファイルを GSview 4.6 で印刷したところ gswin32.exe のエラーがどうのこうのと出て 一枚ずつしか印刷できなかったことがありました。 これはプリンタの問題なのか,まだ全くわかっていないので これから調べてみるつもりでいます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)