Re: コンパイルはできるけど・・・

名前: Ea
日時: 2004-01-14 20:19:54
IPアドレス: 221.242.206.*

>>24897 詳しい解説ありがとうございます! 昔の書き方をしていて、推奨されないコマンドを利用してたということですね。 早速  \documentstyle[12pt, fancyhdr, titlepage, here, eclepsf, graphicx]{jarticle} だったのを  \documentclass[12pt]{jarticle}  \usepackage{fancyhdr, titlepage, here, eclepsf, graphicx} に書き換えたところ、先ほどまでのメッセージが出なくなりました。 あとは、レイアウトのところで、  \addtolength{\footheight}{-1em} これがコンパイルエラーになるみたいだったので、コメントにしてしまいました(汗 なくなっても特に変わりないみたいなので。 無事解決することができました。 どうもありがとうございました!

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)