Re: 日本語を扱える文献管理ソフト

名前: Level3
日時: 2004-01-08 12:36:46
IPアドレス: 133.1.67.*

>>24729 Ref for windowsですが,最新のV3.70βではLaTeX/BibTeXで かなり便利に使えるようになっています. 実は作者の方にお願いしてLaTeX/BibTeXで使いやすくなるように いくつか手を加えて頂きました.私にとってはかなり便利になり ました.データベースから簡単にbibファイルが作成できればあとは manuscriptパッケージで作成したbstファイルで簡単に思いどおり の文献リストを作ることができます.いちどお試しください. 私自身はUNIX環境の方が快適でよいのですが,周囲のほとんどの人間 がWindowsを使っており,開発するソフトもWindowsで動くものにせざ るを得ない状況なんです... 結果的にWindowsを使うことが多くなってしまっています... ご質問はUNIX環境の話だったんですね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)