Re: ローマ数字

名前: 本田
日時: 2001-09-21 13:37:47
IPアドレス: 202.224.196.*

>>2381 >Ryumin-Light-H だと 0x2d35 は未定義で空白になるのではないでしょうか。 はい,dvipskのデフォルトだとRyumin-Light-Hですので まさにそのとおりだと思います. 極力何も設定を変えないという前提で私は考えていました. その前提では「出力できない」ということです >それとも Ext-RKSJ-H (SJIS) や Ext-H (JIS) でもだめだったということでしょうか。 これは思いつかなったのでやってみました. 結果は,90ms-RKSJ-H, Ext-RKSJ-H,Ext-H全部でるようです. 少なくとも全角Iと丸数字1はPSプリンタ,PDF化ともに可能でした.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)