Re: 参考文献(cite)表示を「著者[年]」にしたい

名前: あきお
日時: 2003-11-28 19:39:19
IPアドレス: 133.74.115.*

>>23903 \cite の引数をどういう形式で与えるのか,という情報についてですが、 お返事いただいた通り \cite{Sato2000, otherlabel} です。 早速例示いただいたマクロをstyファイルにして自分の論文で試したところ、 無事望みどおりの出力を得ました。 結果的にオーダーメイドでマクロを作っていただいた形になってしまいました。 非常に助かりました。大変ありがとうございました。 #ちなみに、私は理学系の人間でして、この形式は結構需要が高いと思うのですが、 #検索を掛けてもなかなか見つかりませんでした。 #みなさんご自分でさくさくと作られてしまうのでしょうか・・・ #私もしっぽ愛好家さんのマクロを参考に勉強したいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)