Re: dvi→psの変換の際図が消える

名前: 渡辺@Thor
日時: 2003-11-25 19:35:18
IPアドレス: 210.225.229.*

>>23782 最終的に一体何をやりたいのかという事だと思うのですが。 PDFの作り方とかを見れば答えが見つかるかもしれません。 おそらく今やっている事は TeX --(platex)--> dvi --(dvipsk)--> ps --(Ghostscript)--> pdf だと思うのですが、そうではなくて、 TeX --(platex)--> dvi --(dvipdfm)--> pdf でもできることだと思います。画像はJPGからわざわざEPSなどに 変換しなくてもよいことになります。手持ちのEPSが日本語だらけ ならば、ある程度`あきらめ'が必要だと思います。 Thor_渡辺

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)