Re: propshapeの句読点後のアキ

名前: 齋藤修三郎
日時: 2003-11-25 01:29:31
IPアドレス: 219.124.25.*

>>23757 > 1zwにするのがベターかとは思いますが,それでも段落を組むのは中途半端に > ならざるを得ないですね。傍注だけプロポーショナルで組んでみようかと思っ > たのですが,諦めたほうがよさそうですね。 括弧,句読点を全角取りにした物を作成してみました.行末に句読点が來た場合に pTeXのデフォルトの組み方と異なります.以前の物よりは,マシになっているのと 思いますがいかがでしょう. http://psitau.at.infoseek.co.jp/pkanabeta.zipに置いておきました. お試し下されば幸いです. ドキュメントは付いていませんが,アーカイブ内のシェルスクリプトを実行すれば TFM, VFが作成されます.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)