美文書付属のCD-ROMについて

名前: tanaken
日時: 2003-11-18 15:02:40
IPアドレス: 163.136.11.*

先日、WinShellを初めて起動したときに、言語選択画面が表れず、 ドイツ語のメニューになって全然わからない、という問い合わせを 受けました。どこからインストールしたのか訊ねると、美文書のCDから インストールした、とのことでした。CD-ROMのインストーラは、WinShellの インストーラを呼び出しているだけなはずなので、質問者が読み飛ばした だけじゃないかとも思うのですが、どなたか再現した方はいらっしゃいま すか? # 自力でなんとかしてほしくもあるんですが...。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)