t1enc.sty

名前: 大石
日時: 2003-11-17 22:40:37
IPアドレス: 219.121.32.*

EC フォントを使うには、 \usepackage[T1]{fontenc} でも、 \usepackage{t1enc} でもよいと思っていました。 http://forum.nifty.com/fdtp/faq/macro.htm には、 >t1enc.sty Computer Modern の代わりに EC フォントを使用します。 というのがあり、私も FTEX の会議室で、知ったように思います。 ところが、今試してみると、後者の t1enc.sty を読み込む方法では EC フォントになってくれません。 t1enc.sty の中を見ても、それらしいことが書いてあり、 うまくいかないのは、なぜなのでしょう??

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)