Re: Babel3.7 greek.ldf の記述(その2)

名前: 栗山雅俊
日時: 2003-11-14 12:03:59
IPアドレス: 220.219.222.*

>>23546 大石さん、コメントありがとうございます。 >違うと思います。稲垣さんのものは、babel.sty には手を加えていません。 すみません、こちらもちょっと説明不足だったかも知れません。 和田さんの"japanese"が稲垣さんのパッケージなのか確信が持てなかった のでああいう表現になってしまいました。 稲垣さんのパッケージであれば \usepackage[polutonikogreek]{babel} \usepackage{japanese} と記さなければならないはずで、このあたりにも問題が潜んでいるかも 知れないと思っていました。 ただ和田さんの結果はちょっと意外でした・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)