Re: 和文フォントの欧文部分の利用

名前: 齋藤修三郎
日時: 2003-11-13 02:34:52
IPアドレス: 219.124.25.*

>>23520, >>23530 Kino様 > /usr/local/share/pfaedit/Adobe-Japan1-5.cidmap がまちがっているようです。 > このファイルを修正すれば直るのではないかと思います。PfaEdit をちゃんと使った経験 > がないので、誤解しているのかもしれませんが。 このファイルを書き換える事で,正しいメトリックを得る事が出来ました. 奥村先生 > T1エンコーディングはヨーロッパ指向なので,日本人に必要な¥印がないです > し(随伴するTS1に移されている),T1にするならTS1も必要になりそうです。 > 最初から作るならLY1(TeX 'n ANSI)にするというのも手かと思います。 T1で作ってしまったので,TS1も作る事にします‥‥‥ フォント名をどうすれば良いのか分からず困っています.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)