Re: MacOS X 10.3 のPostScript出力

名前: Hirata
日時: 2003-11-11 19:31:16
IPアドレス: 61.22.224.*

>>23495 もとの問題が何だったのか分からなくなってしまったのですが... > 5. test.ps を gs(-sDEVICE=epswrite) で eps に変換したもの(test.eps)で試したところ、 > 1、2のような問題は起こりませんでした。TeX 文書にも取り込めるようです。 epswrite は文字をアウトラインに変換するのでしょうか。(pswrite はそうだったような) だったら多分、埋め込み和文フォントの処理に問題があるのではないかと思います。 確か古い gs では和文 TrueType フォントを埋め込もうとすると壊れた PDF が生成される という問題があったと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)