Re: MacOS X 10.3 のPostScript出力

名前: H-Ogawa
日時: 2003-11-11 11:43:23
IPアドレス: 202.24.147.*

PPDを変えても駄目でしたか、ちょっと手詰まりですね。 私の環境では同じ問題は回避できましたから、GSやOSXのPSプリンタ・ドライ バ一般が抱える問題ではなく、そちらの環境の何かが壊れているようには思え るのですが…。 先程出た10.3.1アップデートに「プリント」という項目が含まれていますから、 それで改善するかもしれません(しない可能性も高いですが)。 後は対症療法的になってしまいますが、GSをいろいろと入れ替えてみて、検証 するしかない? それでうまくいけば、GSが壊れていたことになりますし、そ れでも駄目ならプリンタ・ドライバ回りの問題ということになるのでしょう。 …恐ろしく面倒ですね。お役に立てず申し訳ありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)