Re: MacOS X 10.3 のPostScript出力(ほぼ原因特定と問題解消)

名前: H-Ogawa
日時: 2003-11-10 16:32:32
IPアドレス: 202.24.147.*

>>23479 Panther上でGNU gs 7.07をmake installしてみたのですが、結果は 変わりませんでした。そこでもしやと思い、印刷→PS作成時のPPD を変えてみたところ、問題が解消しました。 最初に使っていたのはOKI 2030Nのものでしたが、CUPSとの相性 でもあるのではないかと思い、CUPS/GS印刷用のもの(ひとまず、 Brother HL1440のもの)にしてみたわけです。 これによって私のところではESP gs 7.07.1でもうまくいくようにな りました。 が、やはりPantherでは巨大なPSになるようですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)