Re: Red Hat Linux 9のlatex2htmlは日本語化ずみ?

名前: cherry
日時: 2003-11-06 22:44:47
IPアドレス: 221.16.140.*

>>23401 > latex2html は tetex-latex-1.0.7-66 に含まれていました。このパッケージ それでは rpm -e なんて出来ませんね。大変失礼いたしました。 まさかと思い teTeX 2.0.2 をダウンロードしてみましたが latex2html は見当たりませんでした(探し方が 不十分なのかもしれません)ので、おそらく Red Hat 独自の仕様ではないかと思います(迷惑な話です)。 そのような場合は srpm ファイルをインストールし spec ファイルを書き換えるなどして rpm ファイルを 作り直すのが望ましい方法ではあります(そういうときのための srpm ですし)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)