Re: 文字化けがなおらない。

名前: Lykeion
日時: 2003-11-05 13:44:27
IPアドレス: 219.180.16.*

>>23380 gedit の「編集」、「エディタ」で「保存」を選択するとまん中程に「保存す る時」という項目があります。デフォルトでは UTF-8 の部分に設定されてい るはずです。これをまん中の "Use current locale's encoding if poosible" に変更すればいいと思います。 以上は、RH8 の gedit をみてかきました。多分、似たようなものと思います が。(たしか、以前にも同種の質問があったような?)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)