Re: B5のdviファイルをA4のpdfファイルへ

名前: トノ
日時: 2003-11-05 09:19:29
IPアドレス: 150.35.254.*

>>23366 私自身、今回 #23341 を読んで、「確か dvipdfm のオプションにあったはず」と 考えて、ヘルプ表示で -m と当りを付けて Dvipdfm User's Manual(dvipdfm.pdf)を 読んだのですが、コマンドライン・オプションについては、非常に簡単にしか説明されて いないようです(specials の説明にページが割かれています)。-m オプションの説明は、 オプション一覧表の中で -m number Specify an additional magnification for the document. と書かれているだけのようです。 他にもいくつかのドキュメントが付属していますが、これ以上詳しい説明は 見つけられませんでした。もう一言二言付け加えたものでもどこかに まとめられていればありがたいかと思います。 ※ 最初は、TeX の \mag の連想で千分率で指定して失敗しました。 処理自体は正常に終わるのですが、Acrobat Reader で開くと、 真っ白なページしか見えなくて、しばらく首をひねっていました (^_^)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)