Re: gs による pdf ファイルの A3 出力

名前: 竹の
日時: 2003-11-04 12:58:38
IPアドレス: 202.243.120.*

>>23332 思いつきばかりで書いて申し訳ありませんが、gs に -sPAPERSIZE=a3 とかを指定すると確か gs_statd.ps の定義が使われるので 842x1191 にはならないですよね (default では多分 842x1190)。 ということは gv は -sPAPERSIZE=a3 とかを使ってないんだろうと思 います。実際 gv のソースを見ると、それを使っているようには見え ませんし、A3 は 842x1191 と書かれているようですね。よって、むし ろそちらを直すべきかな、と思います。これは gv の resource ファ イルの設定を書き直すだけでコンパイルなしで変更できるようです。 ----- 竹の@latex2html-2002 の日本語化

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)