Re: gs による pdf ファイルの A3 出力

名前: 竹の
日時: 2003-11-03 17:39:05
IPアドレス: 202.243.120.*

>>23318 > でテストしていた頃、B4 と同一サイズでユーザ定義設定 > しても、版面が求める位置には来てくれないという問題 > に出会っていたからです。 の理由の一つが、以前書いた patch で対処したバグだと思います。 とりあえず今回は「ユーザ指定のサイズ」は使わずに済んだようです が、本来は「ユーザ指定のサイズ」でもちゃんと出るようにする方が いいんでしょうね。時間のあるときに私も調べてみようと思いますが ちなみに、その場合吐き出される LIPS コードは CSI 12p でした ? CSI 13p でした ? # もしかしたら 80p か 81p かという問題かも、と考えてます ----- 竹の@latex2html-2002 の日本語化

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)