Re: gs による pdf ファイルの A3 出力

名前: Lykeion
日時: 2003-11-01 21:10:46
IPアドレス: 219.180.16.*

>>23279 ご指摘のパッチをあててコンパイル後、pdf および ps 変換のファイルでテス トしましたが症状は同様でした。 これまで A3 は dvips による .dvi の ps 変換ファイルをプリンタに流すだ けで済んでいて、これ以外たんなるテキストファイルさえ A3 出力をしたこと がなく、意外の感想を得ています。 ハードコピーの利用の点から言えば、印字品質はかなり劣るもののエプソンの ドットマトリックスプリンタでの出力は確認できているのでさしあたり支障は ありません。 そこで、この件の緊急度をかなり落としたうえで、単純な A3 ファイルをつくっ てもう少しテストしようと思います(滅多にさわらない Windows をもふくめ)。 奥村さん、竹のさん、ご多忙のところ感謝いたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)