Re: OTFパッケージβ版

名前: 角藤
日時: 2003-10-23 22:06:13
IPアドレス: 61.22.227.*

>>22986 >>とりあえず,大掛かりな変更ですのでエンバグしている可能性が大きいです. >>OTFパッケージ1.1betaということにしたいと思います. >>修正で力尽き,チェックが完全ではないです.また,私にはdvioutでの確認をすることが >>できませんので,どなたか確認して戴けないでしょうか.お願い致します. > >戴きましたので、時間がとれたとき(かなり後)確認してみます。 1.1beta をインストールして少しだけ使ってみました。 私の簡単なテストでは、 dvipdfmx, udvips 共に問題ないのではないかと思います。 dviout における出力も問題ないと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)