OTFパッケージβ版

名前: 齋藤修三郎
日時: 2003-10-22 11:31:26
IPアドレス: 219.124.25.*

OTFパッケージにおいて,10ptが10ptになるようなJFMにしたものを作成しました. スタイルファイルで0.962216倍します.その他に下記を変更しました: ・多言語用のフォントがjsclassesに対応しわすれていたのを修正 ・extrafontsを取り込んだ,ヒラギノ明朝W2用のvf, tfmを追加 ・rml.tfmに相当するJFMの高さ:深さを88:12に変更(dvips, dvipdfmxでは関係ない) とりあえず,大掛かりな変更ですのでエンバグしている可能性が大きいです. OTFパッケージ1.1betaということにしたいと思います. 修正で力尽き,チェックが完全ではないです.また,私にはdvioutでの確認をすることが できませんので,どなたか確認して戴けないでしょうか.お願い致します. 確認が終わるまでは,再配布はご遠慮下さい. http://f24.aaacafe.ne.jp/~psitau/ から入手できます. UTFパッケージもこのようにするかどうかは,もうすこし考えます.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)