Re: utf パッケージと dviout 表示の違い

名前: 大石
日時: 2003-10-19 19:01:21
IPアドレス: 218.219.222.*

>>22902 >なお、js クラス等では更に 0.961 倍されて 0.9247 倍ぐらいに >なります。 utf/otf は使わない(使いたいが、勉強の時間がない)のですが、 アスキーの j クラス用と、奥村さんの js クラス用と 2種類のスタイルファイルが用意されていたときがありますが、 いまは1つでしたよね。Package otion で設定するのでしたかね。 それとも、無指定で自動判断でしたかね。 このあたりの仕組みを逆手にとると、js クラスでも、0.962216 倍にできる? >udvips では、両方とも 0.962216 倍されて、サイズが一致します。 >なお、js クラス等では更に 0.961 倍されて 0.9247 倍ぐらいに >なります。 js クラスを用いて作成した dvi に対して、udvips を用いると、 何倍になる?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)