Re: hhtensor ドキュメントの pdf 変換失敗

名前: kei
日時: 2003-10-18 09:50:06
IPアドレス: 210.169.23.*

>>22851 ありがとうございました。 hhtensor.dtx の 15行目 \usepackage[T1]{fontenc} を \usepackage{lmodern} に置き換えると type1 フォントを 埋め込んだ pdf ができました。 一方、15行目を削除しただけでも、 cm を埋め込んだ pdf ができました(約130K)。 また、15行目と16行目の間に \usepackage{lmodern} を書いたところ、 これら3通りの中ではサイズの一番小さな pdf ができました(約80K)。 フォント情報を見る限りでは latin modern で表示しているのは 最初の例なのですが、サイズが400Kに達してしまいました。 二つ目の例でファイルサイズが小さくなったのは、コンパイル中に フォントの置き換えが起こっていたからかもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)