Re: PDFでのフォント表示

名前: けめ丸
日時: 2003-10-18 00:35:07
IPアドレス: 43.232.61.*

>>22843 いや、その膨大な表の中から削っていって、>>22810の2つを残しても まだ不具合が生じたのだから、少くとも、その2つの表の部分に 原因があるわけです。しかし、その2つの表は、まだ「十分に複雑」 ですから、環境を少しずつ削るとか、表のコラム数を減らすとか、 表の要素を変えるとかして欲しいのです。 ふと具合がなくなることがあれば、そのとき削った部分に原因が あるはずです。試して欲しいのはそういうことです。 > いろいろ試しましたが原因は不明でした。 もし、それらを試したのであれば、試した内容を具体的に書いて下されば、 問題の解決につながると思います。これまでの投稿では、情報が不足し すぎていて、さっぱり不明です。 > 本当はソースを全てお渡ししてお詳しい方に見て、 > 問題を発見して欲しいと思ったのですが、 もし誰か見てくれるような奇特な人がいたとしても、その人も同じように 削っていって原因を探るだけです。まず御自分で探ってみませんか? > ファイルもスタイルを含めて複数存在しますし、 > この掲示板では限界があると思いました。 掲示板の限界と、今回の問題が未解決であることとは、関係がない ように思います。正しく原因を追求しようと努力し、正しく情報を 伝えさえすれば、解決できるように思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)