Re: 英語の発音記号

名前: 鈴木
日時: 2003-10-16 00:52:21
IPアドレス: 218.40.141.*

>>22558 そうなんですね。これからは\textipaを使うようにします。 ありがとうございました。 今まで発音記号を作れず困っていたのですが, TIPAのおかげで自分用の単語帳が作れました!! こんなTIPAを作ったなんて凄いですね! \textrhookschwa は英語の文法書や辞書によって 上のちょろっと出てる奴もあれば 出てない奴もあるので, ちょろっと出てない奴もあったらいいなと 個人的に思いました。 TIPAとは関係ない発音記号自体の質問ですが, \textrhookschwaと\textipa{@} は発音記号で区別されて使われているのですが, どういう発音的な意味の違いがあるのかご存知でしたら, 回答いただけたら嬉しく思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)