Re: 斜線のない0の出し方

名前: 平井
日時: 2003-10-12 19:09:31
IPアドレス: 218.228.56.*

>>22682 フォントについて無知なもので、申し訳ありません。 奥村先生の「改訂版 美文書作成入門」のp53に載っている サンセリフ体に対し、タイプライター体が細く思われ、 それに対し自分の出力は、字体は異なるもののサンセリフもタイプライターも 同じ太さの文字に思われたのです。 そこで、タイプライター体にも細いものがあるのかと思いました。 数表は数字がたくさん並ぶので、サンセリフと同じ太さだと全体的に黒っぽく なってしまうので、数字を細くできないかと思ったのです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)