Re: dvioutでpkフォントが自動作成されない

名前: 角藤
日時: 2003-10-08 10:20:22
IPアドレス: 157.13.51.*

>>22499 >>全ての TEXPRO~1 を texprogram に書き換えた場合も >>同じでしたか? > >今、やっと原因がわかったような気がします。 >22466 で私が指摘したことを 22469 で試してだめだったと書かれて >いますが、これはちゃんと試しておられないと思います。 こちらで、 tilde を含む short file name を使用するように 設定して、テストしてみると、METAFONT や platex も通常どおり 動いてしましました。従って NONMOM さんのところの原因は まだ私にはわかりません。別の原因かもしれません。NONMOM さん失礼しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)