B0サイズのポスターを作成したい

名前: 谷村
日時: 2003-10-06 14:30:08
IPアドレス: 133.45.225.*

いつもお世話になっております。 従来は学会発表用ポスターを分割印刷して作成していたのですが、大判プリンターが 使える環境になったので、これを機に1枚紙のポスターを作成しようと思っています。 TeX(pLaTeX2e)で書きたいのですが適当なスタイルファイルが見つからず、ご助言を いただければと思っています。 紙のサイズは、120cmx160cm以内という指定なのでB0版が適当かなと思っています。 今回は日本語を使います。a0poster.cls はまだ試していませんが、これから試しま す。 CTANの中をposterをキーワードに検索しましたがピンとくるものが見つかりませんで した。 また、今回は明後日までに完成する必要があり、TeX以外のものを使うのもアリかなと 思っています。 よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)