Re: 柱を下に持っていきたいんですが。

名前: トノ
日時: 2003-10-05 02:00:57
IPアドレス: 202.233.212.*

>>22412 》 …あれは,単に ``趣味の問題'' というくらいのつもりで, 》 fancyhdr パッケージを否定するつもりはなかったのです. 私の勝手な深読みだったようで、失礼しました。 》 %%% (どのユーザも)その程度のカスタマイズはできるようになって欲しい, 》 %%% という希望はありますが… 出版・印刷関係の現場でプロとして組み版しておられる方にとっては、 ユーザ(著者)が内部コマンドを使ったりするのは、迷惑なだけだろうと 思っていたので、少々意外なご発言でした。 ※ 標準外のパッケージを使うのも、迷惑なのでしょうけど‥‥

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)