Re: インストールの問題(プリアンブルに…)

名前: tanaken
日時: 2003-10-05 00:10:07
IPアドレス: 219.43.52.*

>>22394 > うまくpifontが表示されました。 できましたか、よかったですね。この後は快適に文書を作成できるといいですね。 > でも,なんでさっきは**で止まって今はうまく行ったのでしょうか?? WinShell の古い版には、新規作成して保存(つまりコピペして save as →test.tex) した時にそのままではコンパイルできなくて、いったん終了してもういちど読み込 まないといけない、というバグがある、というのを聞いた覚えがある(ソースは失念 しましたが)ので、その関係でないでしょうか。 蛇足ですが、上手くいったとはいえ、いちどFTEXの「初心者ガイド」や 「インストールガイド」、奥村先生のWindows へのインストールなどのWeb や書籍を 頭からじっくりお読みになって、きれいな(というと変ですが)形で再インストール されたほうが今後エラーに見舞われにくくなるかと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)