Re: 奥村さんの新刊 (Re: プリアンブルに… )

名前: tanaken
日時: 2003-10-04 15:09:47
IPアドレス: 219.43.52.*

>>22346 私が図書館で借りた音声分析ソフトウェアについての本にも 全137ページ、書籍そのままの PDF が付属していました。 「音声工房を用いた音声処理入門」(ISBN 4-339-00739-0) ちなみに、それと一緒に借りた「図解でわかる Acrobat / PDF のすべて」 (ISBN 4-534-03050-9)という本は「 PDF の作り方を解説する本は無数にある のに、実際に PDF で出力した本がないのはおかしい」として、全編 PDF 出力 で制作した本だそうです。そのなかに、Word で作って Acrobat で PDF 化した 章もありました。なかなかに挑戦的な本です(^^;)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)