Re: インストールの問題(プリアンブルに…)

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-10-04 10:56:33
IPアドレス: 210.236.176.*

>>22341 そうですね。いまだに gs 7.04 と書いてあるサイトが多いのですが,最新の ものは,AFPL 版が 8.11,GPL 版が 7.07 だということをよく宣伝せねば。 なお,日本からの contribution が盛んなのは,ライセンスの問題もあって, GPL 版のほうです。私も 7.07 をメインで使っています。こちらしか書籍付録 CD-ROM に入れられないということもあるので。 Autumn さんの最初のころの書き込みを見て,ちょっと前途多難(失礼 ^^;) と思ったのですが,ここまでたどり着かれたんですね! がんばってください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)