Re: インストールしたのですが

名前: 角藤
日時: 2001-09-11 21:37:54
IPアドレス: 203.165.2.*

>>2223 >mktexpk がそれと同じパスの mf を優先的に呼び出せばと思っ >たのですが、思いつきなので、不都合があるかもしれません。 多分上のようになったと思います。(mftools.tar.gz)。 次のようにしています: TeX_install_dir が定義してある場合 (これが定義されることは 殆どないと思われます) (1) $TeX_install_dir/bin/foo.exe を試し、 (2) なかったら PATH から foo.exe を探す。 TeX_install_dir が定義してなかったら (これが普通) (1) 自分自身 (mktexpk.exe) と同じディレクトリから foo.exe を さがし、 (2) なかったら PATH から foo.exe を探す。 奥村さん、ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)